ないものねだりの人生

BiSを応援しています☆

○2017の現場

すっかりブログサボってますがまとめだけ BiS現場のみです‍♀️ ・4/16 池袋東武百貨店屋上 ・4/22 カレッタ汐留 ・4/30 恵比寿リキッドルーム(対バン) ・5/7 渋谷WWWX(対バン) ・5/13 HMVエソラ池袋 ・5/14 タワレコ横浜 ・5/28 新宿ブレイズ(対バン) ・5/29 …

・10/2.3リリイベ@新宿

みなさまこんにちは☺︎10/2〜5は、発売延期になった500円シングルのリリイベでした。 10/2は新宿マルイメン屋上見たことない人や可愛い女の子、若い子がたくさんいてびっくりしました。 リハのマイアイがお通夜状態でした この日もイベントは6人、Flyとgives…

・9/24秋刀魚収穫祭@女川

皆さまこんにちは。 9月24日は念願の女川へ。 前日の昼バスで新宿から仙台へ。渋滞もあり、7時間弱かかりました。宮城はとっても空気が澄んでいて癒されました。 ずんだシェイクとずんだのお団子食べたんですけど、本当にびっくりするくらい美味しくて前日か…

・9/17柳家大感謝祭@恵比寿リキッドルーム

みなさま、こんにちは☺︎ 17日は台風でお仕事ができなくなってしまったので急きょ、恵比寿で行われた柳家大感謝祭へ行ってきました。 アイドルのイベントではないのでとっても新鮮でした。 お客さんがみんな自分の好きな格好をしててそれが素敵だなって思いま…

・9/14まねきもちねこコラボイベント@渋谷

みなさま、こんにちは☺︎この日は久々にBiSのミニライブに新しくなったビレッジバンガード渋谷本店へと行きました。 研究員さんのご好意で見やすい位置に入れていただきました。 今回のイベントはBiSと「まねきもちねこ」のコラボイベントでした。 キカちゃん…

・8/6@赤ブリ、9/3@新宿ブレイズ(特典会のみ)

みなさまこんにちは。 8/6は本来ならばBiSのツアーファイナルワンマンの赤ブリでしたが、ペリが胃腸炎で入院したため延期になり、ライブはギャンパレとBiSH、BiSは特典会と挨拶のみでした。 ライブは普通に?楽しかったです。 ギャンパレの冬のやつ聴けて楽…

・7/22ツアー@味園ユニバース

みなさま、お久しぶりです。7/22のツアー大阪のブログを上げ忘れていたので記憶ももう薄れていますが書きたいと思います。 3時に起きて18きっぷで約10時間かけて大阪へ夏の醍醐味ですけどしんどいですね すぐに味園ユニバースへ向かい、入場しました。 女限…

・7/17ツアー@石巻BLUE RESISTANCE

みなさまこんにちは☺︎BiSを応援して初めて、遠征というものをしました!もともとハロヲタで主要都市の遠征は夏はほぼ毎週ってくらいお出かけが好きだったのですが、BiSのためには初めてだったのでワクワクしました。 ほぼ旅行記になります 笑まず、2日ほど前…

・7/9アイドル横丁BiS@横浜赤レンガ

みなさまこんにちは☺︎ 7/7にデュエルに行ってきたのですが重めの記事になりそうなので順番が前後しますが、アイドル横丁について先に書かせて頂きます。 BiS以外について書くと文量が半端なくなってしまうのでここでは割愛します 需要があれば別記事にします…

⚪︎6/30 BiSHリリイベ@タワーレコード八王子

みなさまこんにちは☺︎ 6月30日に、BiSHのミニアルバムのリリイベに行ってきました。 チッチの地元八王子 呼び出しぎりぎりに到着したら清掃員であふれていてびっくり。 そして全然知っている人がいない、若い人多い、JK多いでめっちゃアウェーを感じましたね…

・6/28 BiSアカシック@下北沢

みなさまこんにちは☺︎ 6月28日は下北沢ガーデンで行われたBiSとアカシックさんのツーマンライブに行ってきました。 (この日BiSHのフリーライブがあったせいなのか、)フロアは本当にBiSが好きな人ばっかりなのが分かったし、スペースも余裕があってとっても快…

・6/24 シングル予約イベント@タワレコ新宿

みなさんこんにちは☺︎ 24日は新宿で行われたシングル予約イベントに行きました。 土曜遅めのスタートということや、ワンコインシングルということもあり、多くの人が集まっていました。 ちょっと人が多すぎたかな この日はキカちゃんの白塗りが怖かったです …

・6/10シングル予約イベント@ららぽーと豊洲

みなさまこんにちは☺︎ ブログ相変わらず追いつきません 6/10はららぽーと豊洲で行われたワンコインシングルの予約イベントに行ってきました。 この日からレギュレーションが下がり、特典券1枚500円になりました。 まずお昼過ぎに豊洲について研究員でご飯食…

・6/1リリイベ@タワーレコード渋谷

みなさんこんにちは☺︎ ブログがたまりがちですみません 6/1はソーシャリズムのリリイベの関東ラストでした。場所はタワレコ渋谷店地下。小さめのライブハウスです☺︎ この日はももらんどちゃんとチェキを撮るために、かわいいものを仕込もうとランドセル型の…

・5/31 リリイベ@タワレコ横浜

ずっとこの日のことは書くかどうか迷っていました。 若干のネガディブな要素を含む記事になると思いますが書きます。 最初に言いますが、今のBiSちゃん、大好きです! 前日のツアーでは推しのキカちゃんが白塗りなことに対して、これからはツアーは白塗りで…

・5/30 ツアー@恵比寿リキッドルーム

みなさまこんにちは☺︎ 5/30はツアー初日、そして7人体制初のBiSでした。午前中からヲタクと原宿行ってタピオカみんなで飲んで、、、 研究員と一緒だと何しても楽しい!! リキッドルーム入場してびっくりしたのは、女限がとにかく広い!!有り難いけど埋まら…

・5/29シングル予約イベ@吉祥寺

みなさまこんにちは☺︎ 5/29はBiS5人体制ラストのリリイベに行ってきました。吉祥寺ヨドバシのイベントスペースで、とても天井が低くて暑くて酸欠なりそうでした メンバーがでてきてリハ。「今日はキカパパの誕生日です!」ということで、HappyBirthdayをリハ…

・5/28アイドル魂なだれ坂ロック@新宿ブレイズ

みなさまこんにちは。久々のブログなので文章少しおかしくなるかもしれませんがお許しを。 さて、5/28は新宿ブレイズで行われたタイバンに行ってまいりました。 1部15分。2部20分の持ち時間でしたのでセトリが気になるところでした。 この日はキカちゃんが大…

・5/14シングル予約イベ@横浜タワレコ

みなさまこんにちは。 13日に引き続き、14日はタワレコ横浜ビブレでの予約会に行きました。人が多いこと多いこと。購入中にリハでチェンジザワールド始まって高まりました。 購入おわって、番号今日もあんまり良くないな〜ってなりながら、この日は暑くてマ…

・5/13シングル予約イベ@エソラ池袋

みなさまこんにちは☀️5月13日は池袋にリリイベに行ってきました。 番号はそこまでよくなかったのですが、女の子の後ろ狙って行ったので割と見えました。最前の人しゃがんでくれてたのかなあと思いました。ありがとうございました☺︎ 5曲の短めのライブ。gives…

・5/7 amiinaさん主催Arch Delta Tour@渋谷

皆さまこんにちは。GW最終日は、渋谷WWW XにBiSのタイバンライブを観に行って参りました。Xの方にはじめて入りましたが、新しくてきれいな会場でした☺︎ BiSの出番はトップバッター。1時間の長めのライブ。カミヤサキさんのいるBiSを見るのが初めてでした。程…

・4/30 アイドルミーティング@恵比寿

みなさまこんにちは。4月30日は、アヤ・エイトプリンスさんのギャンパレ移籍前最後のBiSを観に、恵比寿リキッドルームへ行ってきました。 タイバンではありましたが、現体制ラストということもあり、多くの研究員さんがいらっしゃいました。 もう直ぐ誕生日…

・4/25コラソンウェイ@渋谷

みなさまこんにちは。 4/25は渋谷ミルキーウェイで行われたコラソンウェイに行ってきました。アクロスさんのパフォーマンス中に到着。女ヲタの多いこと、多いこと。こんなにちっちゃなライブハウス久々に来ました BiSの1つ前が偶想dropさんでした。ヲタクは…

・4/22シングル予約イベ@カレッタ汐留

みなさまこんにちは☀️4月22日、カレッタ汐留で行われたリリイベに行ってきました。リハ後に到着し、列の解消を待ってCDを予約。 この日は集合チェキをとろうと思い、多めに買いました 曇っていて予想していたより寒かったです。優先エリアの横が狭かったので…

・4/16シングル予約イベ@池袋東武

ちゃんとした記事は初めてになります。 ちょっとしたことがきっかけで今のBiSに興味を持った私ですが、少しでも気になったらTwitterのアカウントをすぐ作ってしまうタイプの人間なので、早速アカウントを作り、BiSの公式アカウントとメンバーをフォローして…

※はじめまして

皆さま、初めまして はるみと申します。 (Twitter→@BiS_harumi) BiSのファンに最近なりました。 中でも、キカ・フロント・フロンタールさんが大好きです♡ 昔からアイドルヲタクでほぼハロプロに人生を捧げてきました。 ひょんなことがきっかけで、解散前のBi…