ないものねだりの人生

BiSを応援しています☆

・7/9アイドル横丁BiS@横浜赤レンガ

みなさまこんにちは☺︎

7/7にデュエルに行ってきたのですが重めの記事になりそうなので順番が前後しますが、アイドル横丁について先に書かせて頂きます。

 

BiS以外について書くと文量が半端なくなってしまうのでここでは割愛します💦

需要があれば別記事にしますが、ないかな😅

 

とりあえず、3年ぶりに旧BiSの推しだったウイカさんの歌を聴くことができてとっても感動しました。

相変わらずいい女!って感じでした。

ビリーアイドルさんの曲とってもいい感じだったので、いつかリリイベに行きたいと思います☺︎

 

まず横丁のメインステージである1番地のライブから。

盛り上がるセトリで攻めてました。

チェンジザワールドのトレインの一体感とか、

primal.でみんなで後ろ向く感じとか、

BiSのライブの良さがぎゅっと詰まったセトリと雰囲気でした。

やっぱりこれでこそBiSって感じです。

f:id:BiS_harumi:20170715155347j:image

キカちゃんのメイクが、、、笑かわいい笑

メンバーみんなとっても生き生きした表情で、

やっぱりアイドルは大きなステージでたくさんのヲタクの前でよりいい顔をするなあと思いました✨

 

そして次に2番地でのライブ。

全体的におとなしめで聴かせるセトリでした。

明日が来るならきたのはびっくり。

キカちゃんの作詞とっても心に染みました。

って思ってたら最後にnerveが来て砂まみれになりました 笑

荒れることもなく策も守られてたし他のヲタクも楽しめただろうし良かったんじゃないですかね。

白いスニーカー茶色になりましたが😅

f:id:BiS_harumi:20170715155705j:image

 

特典会はまず🍞

イケさんがなくなったチェキフィルムをぶん投げてたので拾ってあげたらめっちゃ丁寧に謝られて、それを見た🍞が爆笑してましたw

 

🍞<(ケラケラ)

👧<ねえいまのめっちゃ面白かったw

📸

f:id:BiS_harumi:20170715160319j:image

🍞<ありがとう☺︎

👧<まって、(リップ)ついてるw

🍞<えーーーっうっそwやっだw

👧<ごめんごめんw 今日ここにいるアイドルの中でいっちばん可愛いから

🍞<あははは

👧<またね!

🍞<またねー!

 

なんかずっとお互い笑ってて幸せでした☺︎

 

次に😈

私の撮影直前キカちゃんの髪ゴムが切れるというハプニング

😈<ちょ💦まって

👧<大丈夫w?

😈<切れた、、、

👧<髪持つよ

😈<あのさ○○ちゃんやばいよね?💢(ハロプロの子)

👧<うんやばい💦

📸

f:id:BiS_harumi:20170715160854j:image

👧<ねえ聞いてこのスカート去年の横丁でつばきちゃんが履いてたやつなの

😈<え、なにそれ!!!売ってんの?

👧<うん売ってる

😈<え、やばいね、強いヲタクじゃん!!!

 

アイドルから強いヲタクって言われたw

ハロプロっていうおんなじ趣味があるので会話が止まりません😅

 

特典会とっても楽しかったな!

夏の野外の夕方は最高です☺︎

 

次は明後日ツアー石巻に行きます!

では👋