ないものねだりの人生

BiSを応援しています☆

・5/28アイドル魂なだれ坂ロック@新宿ブレイズ

みなさまこんにちは。久々のブログなので文章少しおかしくなるかもしれませんがお許しを。

 

さて、5/28は新宿ブレイズで行われたタイバンに行ってまいりました。

1部15分。2部20分の持ち時間でしたのでセトリが気になるところでした。

この日はキカちゃんが大好きなハロプロのいちばん若いグループ つばきファクトリーが出演ということで、前日からキカちゃんがTwitterで沸いていました 笑

(実ははるみの本命グループでもあるのです)

 

1部は端の2列めあたりに待機。ゆるゆる見ようと思っていました。

まず一曲目はnerve。圧縮もほど良く盛り上がりました。

キカちゃんがいつもより弾けていて可愛い。

 

そして二曲目はnerve、

三曲目はnerve、

四曲目はnerveでした☺︎

楽しいライブでした☺︎笑

 

三曲目くらいから圧縮いきなり半端なくなってこんなはずじゃなかった!って思ったけれど、1部は比較的平和に終了しました。

キカちゃんがペリたんをおんぶしていてぐう可愛いってなりました💕

あと、サキさんがヲタクに足をのせてエビゾリで煽っててその様子がカッコよすぎて!ひれ伏しました。

 

特典会ではつばきのCDを渡しました。

(キ^ω^カ)<は、る、み、ちゃーん☺︎
ヲタク<あ、これ言ってたやつ!
(キ⚪︎ω⚪︎カ)<えー!!ボックスじゃん!
ヲタク<わかるよね、分かるよねw
(キ^ω^カ)<うんわかる!!家にスマイレージのいっぱいある!!!!

ヲタク<wwww

 

キカちゃんCD大量購入者のお知らせ☺︎

チェキとろうとしたらフィルム切れで、めっちゃ長くハロヲタの話できて本当に本当に心の底から楽しくて幸せな時間でした💖

f:id:BiS_harumi:20170607122509j:image

チェキ撮り終わったら複雑そうな顔して顔近づけてきて、小さい声でこう言われました。

(キ^ω^カ)<ねえ(つばきと)楽屋一緒なの…
ヲタク<え!まじ!?写真撮りなよ!
(キ^ω^カ)<えーでも言っていいのかな(もじもじ)

 

本当にヲタクのキカちゃんすき!!!

このあと本当に写真撮れたみたいで良かったです☺︎

 

2部もお察しの通り全部nerveでした 笑

フロアでいろいろあったみたいなのでライブについては割愛します💦 私は女限で楽しく平和に見てました😅

 

キカちゃんのお腹に 太った って書いてあってそれをゴジちゃんがめくろうとして追いかけたり、キカちゃんが回転エビゾリして目回したり、BiSっていいなあ、大好きだなあってなりました♩

 

そのあとつばきちゃんが、キカちゃんが大好きなスマイレージ有頂天LOVEっていう曲をやったんですけど、

特典会の時ずっとキカちゃんがフリコピしてました 笑

ニコニコしてたしフリすごい正確だし、可愛いの極みでした。

接触はお互いテンション高いヲタク同士、楽しかったねー!楽しかったー!踊ったー!って感じで語彙力が皆無でした 笑

 

この日は本当に楽しかったな!

 では👋