ないものねだりの人生

BiSを応援しています☆

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

・9/17柳家大感謝祭@恵比寿リキッドルーム

みなさま、こんにちは☺︎ 17日は台風でお仕事ができなくなってしまったので急きょ、恵比寿で行われた柳家大感謝祭へ行ってきました。 アイドルのイベントではないのでとっても新鮮でした。 お客さんがみんな自分の好きな格好をしててそれが素敵だなって思いま…

・9/14まねきもちねこコラボイベント@渋谷

みなさま、こんにちは☺︎この日は久々にBiSのミニライブに新しくなったビレッジバンガード渋谷本店へと行きました。 研究員さんのご好意で見やすい位置に入れていただきました。 今回のイベントはBiSと「まねきもちねこ」のコラボイベントでした。 キカちゃん…

・8/6@赤ブリ、9/3@新宿ブレイズ(特典会のみ)

みなさまこんにちは。 8/6は本来ならばBiSのツアーファイナルワンマンの赤ブリでしたが、ペリが胃腸炎で入院したため延期になり、ライブはギャンパレとBiSH、BiSは特典会と挨拶のみでした。 ライブは普通に?楽しかったです。 ギャンパレの冬のやつ聴けて楽…

・7/22ツアー@味園ユニバース

みなさま、お久しぶりです。7/22のツアー大阪のブログを上げ忘れていたので記憶ももう薄れていますが書きたいと思います。 3時に起きて18きっぷで約10時間かけて大阪へ夏の醍醐味ですけどしんどいですね すぐに味園ユニバースへ向かい、入場しました。 女限…