ないものねだりの人生

BiSを応援しています☆

・10/2.3リリイベ@新宿

みなさまこんにちは☺︎
10/2〜5は、発売延期になった500円シングルのリリイベでした。

 

10/2は新宿マルイメン屋上
たことない人や可愛い女の子、若い子がたくさんいてびっくりしました。

 

リハのマイアイがお通夜状態でした💦

この日もイベントは6人、Flyとgivesの出だしはパン。


全力で前に駆け出しました、givesの出だしの推しと新宿の夜の風景が合わさった景色は思い出すだけで美しい芸術のようでした。

久々にハピバが聴けて高まりました。
あのフリコピ楽しいね✨

 

曲数も少なめでしたが、だんだん盛り上がっていく感じが楽しかったし、広々とした屋上の開放的な空間でBiSを見れて嬉しかったです!

 

特典会の個チェキ列、パンがめちゃくちゃ長い❗️
結構待ちました。

待ってる間に小雨がぱらぱら降ってきたので、傘を差したままで☂️
🍞<あら傘、女子力高いわね☺︎
👧<(にやにや)
f:id:BiS_harumi:20171012112345j:image
良いチェキが撮れました。
推しメン可愛くて終始にやにやしてました笑

 

次の日のタワーレコード新宿は時間的余裕がなく、ほぼ特典会のみの参加。

 

パン列だけ圧倒的な長さで、本人もまんざらでもなさそうで私も嬉しかったです。


🍞<はるみちゃーん☺︎どうやって撮る?
👧<おまかせ!
🍞<は?おまかせ??じゃあ、、、(しゃがみ始める)
👧<?
f:id:BiS_harumi:20171012112445j:image
スカートの中を覗かれました😅
👧<ねーいつかやり返すよw
🍞<えーやだやめてww

これだけのために来た甲斐がありました、なんか妙に癒された☺︎ 推しが可愛いって幸せだ💖

 

翌日の豊洲は今までのリリイベでいちばん楽しんだので詳しめに記事書きたいなと思います☺︎
では👋