ないものねだりの人生

BiSを応援しています☆

・9/17柳家大感謝祭@恵比寿リキッドルーム

みなさま、こんにちは☺︎


17日は台風でお仕事ができなくなってしまったので急きょ、恵比寿で行われた柳家大感謝祭へ行ってきました。

アイドルのイベントではないのでとっても新鮮でした。


お客さんがみんな自分の好きな格好をしててそれが素敵だなって思いました、世間がどうとか関係なく自分の着たいものを着てる人はそれだけで輝いてると思うのです👚

 

前物販で握手とチェキ。
握手はヘラヘラしてたら終わりました笑
最後のペリたんに「ねーおっぱいやばくない?ばりおっぱいw」
って言われたのだけ覚えてます😅

 

まずは推しメン。
ソファーが後ろにあってペリパンがギャーギャー騒いでて、足広げてひっくり返ってました笑

👧<ねえ丸見えw
🍞<wwww
🍞<髪つやつやじゃーんw
👧<そんなことないまじ💦

f:id:BiS_harumi:20170928135132j:image
📸
🍞<ねーこないだサンリオいったんでしょ
👧<うん行ったー
🍞<カレー食べた?☺︎

相変わらず普通の会話☺︎

 

そして次はキカちゃん

 f:id:BiS_harumi:20170928135218j:image

妖怪おっぱい←
会話はハロプロの事なので割愛しますが、ハロプロの話はやっぱ時間が足りません💦

 

そしてライブ。
アイドルがBiSだけということもありフロアは空間が多めで客層もアウェーな感じでした。
段差上で観ました。

 

まず最初の曲がprimal.だったのですが、
キカちゃんの生誕企画がここで行われました。
キカちゃんの誕生日は18日なのですが、会場の関係でこの日しかサイリウムを炊けなかったようで、キカちゃんの大好きな色であるみどりのサイリウムを研究員で炊きました。

f:id:BiS_harumi:20170928135533j:image

みどりに染まったリキッドはとても素敵でした。
primal.の曲調とサイリウムの色と照明の感じ。これがキカちゃんという1人のアイドルのの象徴だなあと思いました。
とっても嬉しそうな表情をしていました。お誕生日おめでとう💚

 

プールイちゃんが活動休止して2日目ということもあり、大変な中でのステージだったと思います。

givesの出だしがパンでした。
ワンフレーズワンフレーズがとっても丁寧で、曲の世界にグッと引き込まれました。
リキッドはももパンのお披露目の場所。

f:id:BiS_harumi:20170928135718j:image
あの日以来はじめてリキッドでBiSを観ましたが、思い返してみると、あの日のgivesのパンは声がやっと聞こえるくらいだったけど、この日はもう、曲を自分のものにしてました。

とっても感動したし、推してて良かったなって今までで一番思いました( ; ; )

 

IDOLの間奏の煽りがレアな感じになっていました。
ももちゃんが見どころです。

 

あと、これはツイートもしたのですが、曲中サキちゃんのマイク不調があり、ゴジちゃんと交換して2人でマイクのやりとりしてて、そのあと池さんが2人両方のマイクを交換していました。
でもこの一連の出来事がフロアのヲタクが気付かないくらい自然に曲の世界観を失わないタイミングで出来ていました。
メンバー、スタッフの連動含めてBiS凄いなあと思いました。

f:id:BiS_harumi:20170928135605j:image

時間はそんなに長くなかったけれど、とっても濃い時間でした。
BiSが大好きだなって思えた日でした。

行ってよかった!


次は女川秋刀魚収穫祭の事を書きます(長い記事になりそう)

では👋