ないものねだりの人生

BiSを応援しています☆

・9/14まねきもちねこコラボイベント@渋谷

みなさま、こんにちは☺︎
この日は久々にBiSのミニライブに新しくなったビレッジバンガード渋谷本店へと行きました。

 

研究員さんのご好意で見やすい位置に入れていただきました。

今回のイベントはBiSと「まねきもちねこ」のコラボイベントでした。

f:id:BiS_harumi:20170923150451p:image

キカちゃんはネコメイク笑

 

メンバーもまねきもちねこグッズを思い思いの場所につけてライブをしていました。

f:id:BiS_harumi:20170923150303j:image

みんなだいすきゴジちゃん❤️

セトリはリハでソーシャリズムとパプリカ。
久々のパプリカ高まりました☺︎

 

そして無銭入場者を入れて本番

セトリ
gives→BiSBiS→チェンジザワールド→Fly→なーぶ→primal.

何を隠そうライブを観るのが7/22ぶりだったのでgivesで推し🍞の歌声を聴いただけで全身が幸せを感じました。

インストアだし、お写真も撮りました📸

f:id:BiS_harumi:20170923150536j:image

ももてゃんが可愛かった、、、
あんまり痩せすぎないでね😥💦

 

そしてそして何より、Flyを3年ぶりに聴けたのがとってもとーっても高まりました。

解散のちょっと前に旧BiSを知って好きになったと同時くらいに上京して、渋谷で迷いながらリリイベに行ったりしたり、
BiSなりの甲子園に行こうと思ってライブハウスの下まで来たはいいけどお酒のにおいと研究員さんいっぱいで怖くなって入り方も分かんなくて帰っちゃった19歳の夏を思い出しましたね。

 

あの時はBiSと迎えられなかった秋を今年は迎えられるっていう嬉しさが爆発しました。
再結成してくれて本当にありがとうという気持ちです。

フリはちょっと変わってたけどわたしの好きな感じでした。

 

そしてprimal.の落ちサビでは好きが爆発しました。どんどん気持ちが入るようになってるよ( ; ; )

握手は終始でれでれしながら終わりました。

BiSが大好きだなって思えたイベントでした。

f:id:BiS_harumi:20170923150623j:image

次はキカちゃんの生誕セレモニーを行った9/17のイベントについて書きます。
では👋