ないものねだりの人生

BiSを応援しています☆

・8/6@赤ブリ、9/3@新宿ブレイズ(特典会のみ)

みなさまこんにちは。

8/6は本来ならばBiSのツアーファイナルワンマンの赤ブリでしたが、ペリが胃腸炎で入院したため延期になり、ライブはギャンパレとBiSH、BiSは特典会と挨拶のみでした。

 

ライブは普通に?楽しかったです。

ギャンパレの冬のやつ聴けて楽しかったし、

BiSHのみんなで踊るやつ楽しかったし、

女限みんなでヘドバンできて良いリフレッシュになりました。

アユニかわいかった〜〜♡

 

さて、BiSの挨拶ですが推しがとっても微妙な表情をしていたので悲しくなりました( ;  ; )

f:id:BiS_harumi:20170923113130p:image

ペリと仲良いし色々思うことがあったのかなあと💦

 

特典会はももパンは22時制限があったので、時間との戦いでした😅

パンとチェキ撮るために70分ならびました…ディズニーのアトラクション並み💦

 

でもパンのところにいったらすごい笑顔で

「ハルミチャーーーン(めっちゃ高い声)」って言われて並んだ疲れが吹っ飛びました☺︎

f:id:BiS_harumi:20170923113530j:image 

推しだなあ😥ってなりました。

 

そしてリリイベも全部飛んでしまい、その次会えたのが9/3💦

バイトが長引いてしまい、特典会だけ行きました。

f:id:BiS_harumi:20170923113802j:image

写メっていいね☺︎

 

ライブ入ってないのに「見えてたよ!」って言われて爆笑でしたw

 

そのあと、終演時間が早かったので久々に研究員飲みに行けてとっても楽しかったです!

研究員だいすき!らぶ!

 

9/14には久々にビレバンイベントでライブを観れたので次はそのこと書きます💓

では👋