ないものねだりの人生

BiSを応援しています☆

⚪︎6/30 BiSHリリイベ@タワーレコード八王子

みなさまこんにちは☺︎

6月30日に、BiSHのミニアルバムのリリイベに行ってきました。

 

チッチの地元八王子💙

呼び出しぎりぎりに到着したら清掃員であふれていてびっくり。

そして全然知っている人がいない、若い人多い、JK多いでめっちゃアウェーを感じましたね😅

 

クソ番で入りましたが運良く立ち最前の見切れに入れました💓

f:id:BiS_harumi:20170714132048j:image

まずBiSHメンが入ってきたとき、メジャーアイドルを感じました。

みんな堂々としてるんです。

連日のリリイベで疲れてそうなメンバーもいましたが、とってもかわいくてかわいくてキラキラしてました。

そして全体的にちっちゃくて白い。

 

何より、アユニ・Dちゃんを観たときに衝撃を受けました。

なにこの透明感に溢れた子!!!こんな子初めて!って思いました。

とにかく透き通っていてふんわりしていて、たまにニコってする笑顔がすごくすてきでとにかく透き通っていました、、、💓

 

初めてで曲もあんまりわかんなかったけれど、素敵な時間でした。

 

特典会が始まるのを待って迷うことなくアユニ列へ。

特典券とチェキ最後尾プラカードが立派でBiSとの違いを感じて凹みました💦

 

アユニ、近くで見たらほわほわしてました☺︎

 

ヲタク<はじめまして〜
アユニ<わぁーありがとうー………(胸見て)大っきいね☺︎!!!
ヲタク<え、はい😅 あの、普段研究員で〜
アユニ<ええそうなの? どうやって撮ろう?

ヲタク<なんでもいいよ!まかせる☺︎

アユニ<びす、こういうのあったよね?

(びすとびっしゅのポーズ混じった感じのポーズ)
ヲタク<んー、こうだね☺︎

f:id:BiS_harumi:20170714132802j:image
アユニ<研究員こわいね〜😊
頑張ってねー😊
ヲタク<こ、こわくないよ😅😅😅
アユニ<びっしゅまたきてねー!

 

剥がしゆるめでドキドキしました。

すごいアユニのペースがあってびっくり、超面白い子だなって思いました。

 

たまにはBiSH行きたいなあって思いました☺︎

では👋