ないものねだりの人生

BiSを応援しています☆

・5/14シングル予約イベ@横浜タワレコ

 みなさまこんにちは。

13日に引き続き、14日はタワレコ横浜ビブレでの予約会に行きました。人が多いこと多いこと。購入中にリハでチェンジザワールド始まって高まりました。

 

購入おわって、番号今日もあんまり良くないな〜ってなりながら、この日は暑くてマメに水分を摂っていたので呼び出しまでわずかな時間しかありませんでしたが、お花畑←に駆け込みました。

 

終わって出たらメンバーみんながそこにいて心臓飛び出るかと思いました←
詳しい事は一応プライベートな時間に入るので伏せますが、某Pさんが個室入ってる間に私の推しちゃんがハンサム坊主さんを独占してめっちゃ😍✨こんな感じで話してて通路ふさいで私外に出れなくてほんとどうしよう、ってなったことだけ書いておきますね😅

 

なんかドキドキしたまま入場。端っこスピーカー前。あんまりよく見えなかったけど、マイアイのときキカちゃんが変な顔してくれてそれが可愛いかったです💖
口上も新BiSになって初めて言えました。

アヤちゃんのいないチェンジザワールドはなんか別の曲に聴こえたなって思いました。

インストアなのにまさかのnerveもあったし、めっちゃ熱いライブでした!楽しかった〜☺️

f:id:BiS_harumi:20170525154645j:image

特典会は握手と個別チェキへ。
プーちゃん<あ、、、はるみちゃん!
ヲタク<そうだよ☺︎痩せましたね、、、
プーちゃん<ライザップの効果出て来たの☺️

久しぶりに接触いったのに名前覚えてくれてた!プーちゃん優しい☺︎


他のメンバーにはさっきはごめんなさいって💦

 

サキさん<昨日もいたよね!!☺︎
ヲタク<!?
初接触なのに握り強いしすげえってなりました好きになりました😅

握手会で声がちっさくなるの何なんだろう。キンチョーするんです。ヲタクの前ではあんなに大きな声でしゃべれるのに💦

 

チェキ会はパンダのTシャツっていう小道具を仕込んでいきました🐼
旧BiS時代にこのシャツで撮ったことがあったので参照までにキカちゃんに見せました。

ヲタク<(チェキ見せる)こんな風に撮って欲しいんだー

(キ^ω^カ)<え、これだれ?
ヲタク<ウイカさん
(キ^ω^カ)<いやこっち
ヲタク<私w
(キ・ω・カ)💦<え!?(顔とチェキ見比べる)

そんな顔変わったかな😅

 f:id:BiS_harumi:20170525200556j:image

良いチェキ撮れました🐼

 

撮影後、ステージの端っこにヲタグッズのタオルがあるのを発見しました

f:id:BiS_harumi:20170525200621j:image

ヲタク<!まってそれスマイルファンタジーじゃん!
(キ^ω^カ)<そーなの!誰か気づいてくれるかなーって思って!
ヲタク<舞台行くとかガチ、、、
(キ^ω^カ)<えへへ😊今度めいちゃんの舞台行くんだー!!

 

※めいちゃん→通称めいめい。元アンジュルム(ハロプロ)の田村芽実さん。キカちゃんはこの子のガチヲタ。

 

めいめいの話してるときのキカちゃんがまじで過去最大に可愛くて可愛くて!!
めいめいがいなかったらキカちゃんのヲタクする事もなかったかもしれないし、ほんと偉大だなあと思います。

f:id:BiS_harumi:20170525201249j:image

舞台無事に行けてよかったね☺︎

 

これでためていた分は全てになります。
いよいよリリース週が来ます☺️💖
ツアーも始まるし、楽しみです!
では👋