ないものねだりの人生

BiSを応援しています☆

・5/13シングル予約イベ@エソラ池袋

みなさまこんにちは☀️
5月13日は池袋にリリイベに行ってきました。

番号はそこまでよくなかったのですが、女の子の後ろ狙って行ったので割と見えました。
最前の人しゃがんでくれてたのかなあと思いました。ありがとうございました☺︎

 

5曲の短めのライブ。
givesのキカちゃんの表情が凄い好きです!
激しく苦しい良い顔をされています。

 

NAKODUBをはじめて聴きました。
これ良い曲ですね。武道館の逆がタイトル。
サキちゃんの表情とか、歌い方とかに引き込まれました。

 

そしてこの日も髪型が凝ってて可愛かったなあ💓

f:id:BiS_harumi:20170521152238j:image

 

特典会はチェキのみ。
個チェキサキちゃんの隣がキカちゃんレーンだったんですけど、キカちゃん空き時間にチェキ撮影してるサキちゃんのこと見すぎててそれがもう面白くて笑
目がハートってこれかあって思いながら見てました😍

 

そしてこの日は女子!が多かったんです!!
サキキカペリあたりが特に多かったし、チェキ撮影してるとき女の子だらけのキャッキャした空間になっててびっくりでした。
しかも女研究員みんなオシャレで😅
私も頑張らなきゃなと思いました。

 

自分の順番になると
(キ^ω^カ)<はるみちゃーん!
キカちゃんの出迎え方が可愛すぎて好きです💓

 

ハロプロの話になって、、、
ヲタク<あ、こぶし!
(キ^ω^カ)<?
ヲタク<藤井ちゃん卒業すんじゃん!
(キ・ω・カ)💦<えーーーーー!!!まっじ??ま??じ??

びっくりさせてしまったみたいでした😭ごめん。

 

スタッフ<とりますよー
(キ・ω・カ)<、、、、、(動かない)
ヲタク<このままとる?
(キ・ω・カ)<、、、、(ぽかーん)
スタッフ<とりますよー!!!
ヲタク<あ、このままでw
📸
撮影後
(キ・ω・カ)💦<えーまじ?だから矢島さんのブログ(のタイトル)あれだったんだ?
ヲタク<うんそうだとおもう
(キ・ω・カ)💦<まじか、、、ネットで調べるね😭

出来上がったチェキがこれです(顔自主規制←)

f:id:BiS_harumi:20170521152511j:image
なんかびっくりさせてごめんなさい💦
キカちゃんこれからもハロプロの話いっぱいしようね。

 

この日も研究員さんたちとお話しできて楽しかったです☺︎ありがとうございました。

 

その次の日も横浜でのリリイベにいきました☺︎
では👋