ないものねだりの人生

BiSを応援しています☆

・5/7 amiinaさん主催Arch Delta Tour@渋谷

皆さまこんにちは。
GW最終日は、渋谷WWW XにBiSのタイバンライブを観に行って参りました。
Xの方にはじめて入りましたが、新しくてきれいな会場でした☺︎

 

BiSの出番はトップバッター。1時間の長めのライブ。
カミヤサキさんのいるBiSを見るのが初めてでした。
程よい人入りで、端の方で適度に盛り上がりながら観ました。

 

タイバンということもあり、primal.で後ろを向いた時、結構前を見たままの人が多かったんですけど、恥ずかしいので早めに前向きに戻ったら後ろ向いてる研究員と目があうっていう、ダブルで恥ずかしいやつでした。

 

落ちサビのキカちゃんやっぱりカッコよくてだいすきです♡

GMYLの間奏がオリジナルバージョンに戻っていたり、みんなのダンスのキレがとっても増していたり、、、
4月30日より格段に進化したBiSを見ることができました。

 

MC中の自己紹介で、普段は
(キ^ω^カ)<BiSの担当がまだない〜
なんですけど、この日は、
(キ^ω^カ)<BiSの………\カミヤサキ担当!/
って言ってましたね 笑

f:id:BiS_harumi:20170518131314j:image

この時のサキちゃんの口をあけてびっくりした顔が面白いのなんの、って伝わりにくいんですけどめちゃくちゃ面白かったです。(ここは写真撮りたかったな、、、この日は撮禁でした)

nerveの2番で「この鼓動どうしてくれるの〜そんな君がやっぱり好きなんだ」
っていう部分がサキちゃんソロなんですけど、
その時のキカちゃんがまじで女ヲタでした。
顔がニコーーってしてて、振り省略してサキちゃんガン見してて笑
ここが毎回の楽しみになりました。

 

そして、はじめてパプリカスクワットできました!
キカちゃんのスクワットは凄い!!
そして意外と無限スクワット楽しいですね☺︎足が張ってゆく感じが、「あ〜〜BiSを楽しんでいるぞ〜〜楽しんでいるぞ〜〜」ってなります 笑

f:id:BiS_harumi:20170518131530j:image

 (写真は‪@miyu_amiinA ‬より)

ライブ終わり、耳が痛かったです💦
2階の空いているドリンクカウンターでドリンク交換して飲んでたら、目の前の扉が開いて颯爽とキカちゃんが登場してびっくりしました。ライブを見学しに行ったみたいです。
(キカちゃんが通ったあとめちゃくちゃいい匂いがしました。アイドル……)

 

特典会まで2時間、研究員さんとお話しさせていただき、飽きずにたのしく過ごせました。ありがとうございました☺︎

特典会は、個別チェキのみ。

f:id:BiS_harumi:20170518131454j:image
(キ^ω^カ)<はるみちゃん〜😊さっきごめんね💦びっくりさせちゃったよね💦💦
ヲタク<うんwどうやって撮ろう
(キ^ω^カ)<じゃあこうやって、、、
ペリたん<なにそれー!
ペリたん割り込んでくるくらい謎なポーズでしたw

 

(キ^ω^カ)<ねえ何センチ?
ヲタク<んー150?
(キ^ω^カ)<えー、私155だから〜……
キカちゃんは意外と小さいです。

 

ヲタク<アンジュ武道館いくよー
(キ´・ω・カ)<15日でしょ〜(ぶーたれる)
ヲタク<いけないの?
(キ´・ω・カ)<うん、、、
(キ^ω^カ)<楽しんできてねー!

まじで行きたかったみたいでした。ごめん。

 

次は5/13池袋インストアイベントに行きました。やっと、ブログ追いついてきました。あともう少し。
では👋