ないものねだりの人生

BiSを応援しています☆

・4/30 アイドルミーティング@恵比寿

みなさまこんにちは。
4月30日は、アヤ・エイトプリンスさんのギャンパレ移籍前最後のBiSを観に、恵比寿リキッドルームへ行ってきました。

タイバンではありましたが、現体制ラストということもあり、多くの研究員さんがいらっしゃいました。

もう直ぐ誕生日のアヤちゃんにむけて、生誕委員の方々がサイリウムの配布と、横断幕等の用意をしていらっしゃったようです。

 

BiSのライブがはじまり、いつになく真剣な顔ででてきた5人。目に焼き付けようと必死になりました。

ライブは、

とにかく楽しかった!!!!
楽しかった!!!
楽しかった!!!!!
盛り上がる曲が多くて、楽しいしか思いませんでした。

キカちゃんもいつも以上に笑顔でパフォーマンスしてたように思いました。

 

アヤちゃんはリフト上がりすぎててあんまりよく見えなかったけれど、人の間からちょこちょこ見えるだけでも、美しい顔をした人だなあとしみじみ感じてしまうくらいでした😅

f:id:BiS_harumi:20170516151615j:image

 

そして、有志によるサイリウム企画のBiSBiS。
キレイにオレンジ色のサイリウムが照らされた瞬間、キカちゃんを見てたんですけど、
😐→😊✨✨✨
って感じでした。言葉でうまく説明できない、、、
あんなにパァーッて笑顔になるなんて、アイドルって良いしサイリウムって素晴らしいですね。
5人ともとっても良い顔でした。
企画者の皆さまお疲れさまでした。

 

アヤちゃんのいる特典会の列が長くなると思い、特典会はキカちゃんのチェキのみ。
案の定階段上まで沢山の人が並んでいました。


1時間特典会が押して焦りましたが、チェキを鍵開けさせてもらってどうにか帰れました😂

チェキのときは普通にハロプロの話しかしなかったなあ〜〜ヲタクなので、、、笑

撮ったチェキが変色してメンブレでした。
チェキは発色終わるまでさわっちゃだめですよ😭

 

とっても素敵な空間にいられて幸せな日曜日でした。アヤちゃんギャンパレでも頑張ってね。

f:id:BiS_harumi:20170516151811j:image
では👋