ないものねだりの人生

BiSを応援しています☆

・4/25コラソンウェイ@渋谷

みなさまこんにちは。

4/25は渋谷ミルキーウェイで行われたコラソンウェイに行ってきました。
アクロスさんのパフォーマンス中に到着。
女ヲタの多いこと、多いこと。
こんなにちっちゃなライブハウス久々に来ました😅

 

BiSの1つ前が偶想dropさんでした。
ヲタクは暴れ狂ってるし叫ぶし水撒いたりとにかくとにかく激しい!
後ろで大人しく観てましたが、こんなアイドル初めてでとても衝撃を受けました。
曲も良くてめっちゃアツいライブ。
そして、ゆらぴこちゃん?が可愛いかったなーって思います。

 

f:id:BiS_harumi:20170510174320j:image

 (写真は‪@BOSS_gdrop ‬より)

 

少なめな研究員のなかでライブスタート。
はじめてライブハウスでBiSを見たんですが、すごくすごく熱くて楽しかったです!!

ロミオの心臓がきてめちゃくちゃ高まりました。
ほんとこの曲歌ってるときのキカちゃんの笑顔が大好きです!!!

 

アヤちゃんがあと数回ということもあって、目に焼き付けました。
常に元気でキラキラ笑顔の美人なアヤちゃん。でもこの日はなんか違くて、時折寂しそうな顔したり、疲れてるのかな?って顔してたり。
特にprimal.はとにかくとにかく、せつない顔をしていました。
アヤちゃん行かないでーーー😭って思ってしまうほど。

プーキカアヤゴジペリの5人体制をしっかりと目に焼き付けることができたかな、って思います。

 

この日は握手いきました。
ゴジちゃんのほっぺ触りたくて仕方なかった、、、←
アヤちゃんを目の前にするとまじで美人すぎて怖気付いちゃって カワイイです、、、しか言えなくなります😅

 

個別チェキは早く帰りたかったのでさっさと行きました

(キ^ω^カ)<はるみちゃん〜ありがと〜今日は学校おわってきたの??

ヲタク<今日は休み〜
(キ^ω^カ)<どうやって撮ろう?
ヲタク<なんでも良いよ
(キ^ω^カ)<じゃあ持ち上げるね!
ヲタク<!?!?

f:id:BiS_harumi:20170510174420j:image

まさかの推しにお姫様だっこされました 笑
撮り終わったらまじで重そうにしてました。

お互い顔がヤバいので自重します←
大丈夫だったかな〜😅
キカちゃんのこういうぶっ飛んだところ大好き。

 

次は4/30のアイドルミーティング。アヤちゃん移籍前ラストの現場にいきました。
ではまた👋