ないものねだりの人生

BiSを応援しています☆

・4/22シングル予約イベ@カレッタ汐留

みなさまこんにちは☀️
4月22日、カレッタ汐留で行われたリリイベに行ってきました。
リハ後に到着し、列の解消を待ってCDを予約。

f:id:BiS_harumi:20170506181410j:image
この日は集合チェキをとろうと思い、多めに買いました😊

曇っていて予想していたより寒かったです。
優先エリアの横が狭かったので、エリア外からそっと見ていました。オシャレな場所でBiSを見るのが斬新でした。

 

この日のキカちゃんは、ひつじみたいな髪型にしていて髪をトリートメントしていて、ツヤッツヤ。とっても可愛いかったです💖

f:id:BiS_harumi:20170506181446j:image

聴けて嬉しかったのは、「太陽のじゅもん」キカちゃん、ソロパート以外のところでも口パクで歌詞を呟きながらニッコニッコしていて、サビのじゅもん じゅもんのフリをしながらもずっとその笑顔で、歌の通り本当に太陽のように眩しい笑顔でした。

推しはいっぱい笑ってくれる人がいいです♩


お天気もどうにか持ちこたえてくれて、寒かったけれど無事にミニライブは終了。
特典会へ。

握手ではアヤちゃんが美人すぎて。言葉が出ません。

 

キカちゃんは
(キ・ω・カ)<あ、はるみちゃん?
ヲタク<うん
(キ^ω^カ)<だよね〜!よかったー!!
先週1回行っただけなのに覚えててくれました。好き。

 

そのあと全員チェキに行きました。
メンバー全員がわーって迎えてくれてあれすごいですね。すごい楽しい。
撮った後少しお話しできるんですが、
(キ^ω^カ)<はるみちゃんだよ〜〜
ってみんなに教えてくれてお姉ちゃんみが強かったです。
ペリちゃんがとにかくよく喋る!!危ない発言もする!!って感じで楽しかったです。
出来上がったチェキ見たら、キカちゃんが♡送ってくれててめっちゃ幸せな気分になりました。

f:id:BiS_harumi:20170506181517j:image

キカちゃんとのツーショットチェキ待ってたら、スペースの関係上ペリキカを交代で撮ってたんですけど、ムーンウォークみたいのを待ち時間にしててそれがトコトコですっごい可愛くて私の順番が来るまでめちゃくちゃ緊張しました。

慣れてないしどうやって撮っていいかわからない中、じゃあこうしよ〜〜っていろいろ考えてくれてありがたかったです。

(キ・ω・カ)<手つめたーい!さむい?
ヲタク<うん寒い
(キ・ω・カ)💦<えー!もっと着なよもう〜〜!

まじお姉ちゃんw


とっても幸せな気分で帰りました。

その次は4/25コラソンウェイに行きました。
それは次のブログで👋
では👋