ないものねだりの人生

BiSを応援しています☆

・5/29シングル予約イベ@吉祥寺

みなさまこんにちは☺︎

5/29はBiS5人体制ラストのリリイベに行ってきました。吉祥寺ヨドバシのイベントスペースで、とても天井が低くて暑くて酸欠なりそうでした😅

 

メンバーがでてきてリハ。
「今日はキカパパの誕生日です!」
ということで、HappyBirthdayをリハで披露。キカちゃんのダンスキレキレでした💓
キカパパおめでとう🎉

 

本編は、旧曲ばかりでラストがBiSBiS
もういろんな思いが湧いてきました。
Yellとか特に、、、、
なんだか現体制終わるんだな、っていう明るい切なさを感じました。

 

そして暑くて暑くて。
サキさんはとくに汗が爆発していてカッコよかったです。

 

この日はprimal.のキカちゃんの落ちサビが本当に良かったなあ。魂こもっていました。
後に分かりますが、この日がラストのキカちゃんのprimal.の落ちサビ担当だったのです。

本当に素晴らしく素敵な時間でした。
キカちゃんのゆるい2つ結びとみどりのアイラインが可愛かった。

f:id:BiS_harumi:20170608134828j:image
キカちゃんのライブでの明るい可愛い顔、いっぱいこの日堪能できました!

 

現体制最後ということもあって、思い切って特典券詰んで集合チェキ撮りました。
ヲタク<BiSでーす!でお願いします!
💙💚💜💛❤️<はーーい!!

5人のパワーがすごい。

撮影のあと凄くみんな優しく話しかけてくれるんですけど、大好きな人1人でも話すのけっこう緊張するのに、さっきまでカッコ良くパフォーマンスしていた全員に囲まれたら頭真っ白になりました 笑

f:id:BiS_harumi:20170608134637j:image
プーちゃんがイヤリングかわいいね〜って話しかけてくれて嬉しかった…💖

 

キカちゃんのチェキに行ったら、開口一番、
(キ^ω^カ)<ねえブログ見た!?岸本さんの!!!!ねえ!!!!
昨日つばきファクトリー岸本さんのブログにBiSのことが書いてあったのを自慢され、、、
ポーズも強制的につばきファクトリーポーズ 笑

 f:id:BiS_harumi:20170608134716j:image

明日から新しいキカちゃんなのとか、
現体制最後なのとか、
ツアー頑張ってねとか一切なく 笑

 

この日は剥がしがなかなか来なくて長い時間、ひたすらキカちゃんのぉっょぃ自慢を聞かされて聞いてました 笑 それが幸せでした。心の底から幸せでかけがえのない時間だったなぁ〜って思います。

 

まさかこの日がキカちゃんの素顔見れる最後の日だとは夢にも思わず、明日楽しみだな!明日は白塗りなのかな?とか気楽に考えてワクワクしながら帰りました。

では👋