ないものねだりの人生

BiSを応援しています☆

・5/30 ツアー@恵比寿リキッドルーム

みなさまこんにちは☺︎


5/30はツアー初日、そして7人体制初のBiSでした。
午前中からヲタクと原宿行ってタピオカみんなで飲んで、、、

f:id:BiS_harumi:20170614134110j:image
研究員と一緒だと何しても楽しい!!

 

リキッドルーム入場してびっくりしたのは、女限がとにかく広い!!
有り難いけど埋まらないのでは?と思っていましたが、なんとたくさんの女子で後ろまでひとりひとりのスペースに余裕はあるものの、埋まっていました。
快適なスペースだし良く見えました ☺︎

f:id:BiS_harumi:20170614134218j:image

一曲目の nerve のイントロの ジャッ が鳴った瞬間、隣の男性たちのエリアが後ろから前にギューーーって圧縮されてすげええってなりました。

 

キカちゃんは白塗り。
ステージライトの下で見ると全然違和感ない、というかむしろカッコよかったです!

特にHumanafterallとかめっちゃハマってました☺︎
でもロミオの心臓だけは違和感だな〜〜って思ってしまいました。この曲でBiSに通う決心したので。

 

パート割りは、primal.の落ちサビがパンちゃんになっててびっくり。頑張ってほしい。
あと、BiSBiSの落ちサビとnerveの落ちサビ前がももちゃんになってて、良いところ貰ってるな〜〜この先どうなるのかな〜〜って楽しみになりました。

 

そして、NOT the ENDで食事のフリをしているパンちゃんをみた時衝撃が走りました
「かわいい!」
ってなったし、好き!ってなりました。
うまく言葉で言えないんですけどね。

そしてMCでのパンちゃんの言葉にすごく心が動かされました。
翌日絶対チェキとろうって思いました!

f:id:BiS_harumi:20170614134302p:image

メロメロパンチされましたね👊

 

7人のBiSも好きだな〜〜って心の底から思いました☺︎ 研究員もだいすきです!

この時はまだ、翌日からのリリイベは白塗りじゃないのかな?どうなのかな?っていう気持ちでした。

 

特典会に行かずにこの日はゆっくり休んで、翌日はタワー横浜のリリイベに行きました。
では👋