ないものねだりの人生

BiSを応援しています☆

・6/28 BiSアカシック@下北沢

みなさまこんにちは☺︎


6月28日は下北沢ガーデンで行われたBiSとアカシックさんのツーマンライブに行ってきました。

(この日BiSHのフリーライブがあったせいなのか、)フロアは本当にBiSが好きな人ばっかりなのが分かったし、スペースも余裕があってとっても快適でした。

 

nerveとかIDOLとかやったけどなにも荒れることなく研究員も楽しそうに沸いていてこっちも観てしまうくらい☺︎

 

この日キカちゃんを観ていて思ったのです、
「ああ、この表情はキカちゃんだ、白塗りしてても分かるな」って。
単純になれたのかもしれないけれど、
キカちゃんってキカちゃんにしか出せない表情があるんですよ、ただ顔が好みなだけじゃなくてそのコロコロ変わる表情が大好きだったから、白塗りずっとっていわれた時前より表情分かりにくくてそれも辛かったんです。

 

これはヲタクの憶測にすぎませんが、多分キカちゃんが白塗りでの魅せ方っていうのをいろいろ研究したんだと思います。
それをgivesで強く感じました。

そしてgivesの歌詞もすごく心に染みました。
ここから新しいスタートを切れそうだと思いました。 やっぱり私は人としてアイドルとしてキカちゃんのことが大好きだなって☺︎

 

そんな時にチェンジザワールドが始まって、
トレインしてるBiSを見て、今のBiSが大好きだなって強く思いました。

ラストのパプリカでスクワットしてるときのメンバーの表情を見てそれをさらに確信しました。

 

こんなにたくさんBiSをライブハウスで観れたのも久しぶりだったし、いろんな感情になれたので行って良かったな〜って!

 

そのあとアカシックさんを観ました。
とっても素敵でした。段差上で微動だにせずじっくり音を聴きこんでいましたが、日常から離れさせてくれるっていうんでしょうか、その感覚になれて心地よいひとときでした。

 

特典会、キカちゃんに久々にいきました。
😈<(最後尾の紙で顔隠してる)
👧<顔見せて!
😈<ほんと?来てくれてほんとありがとう!!
👧<見つめあって撮りたい!
😈<😁
f:id:BiS_harumi:20170713111208j:image
😈<ほんと来てくれてありがとう!もう大丈夫なの?
👧<うん!!!!!
😈<ありがとう!あのさ、ハロプロ最近ヤバイよね!!!
ス<はいありがとうございましたー
👧<うん(剥がされ)
😈<あっでも✊と🌺は(すごい勢い)

剥がされてもずっとハロプロの話する感覚が懐かしくってやっぱキカちゃんが好きだなあって再確認しました。白塗り克服記念日☺︎

 

そして次に🍞のところへ。
ライブちゅうは髪結んでたのに髪おろしててめちゃくちゃ可愛いの極みでした♡

👧<わあかわいい
🍞<はるみ!久しぶり、、、じゃないかw
👧<うんこないだw 手の大きさ比べしたい!

f:id:BiS_harumi:20170713111302j:image

🍞<ちっちゃw
👧<え、今日可愛い
🍞<☺︎……
👧<じゃあまたね(逃)

あまりの可愛さに逃げ出しました 笑

 

研究員ともいっぱい話せてトータルで楽しい1日だったしとっても良い現場でした。アカシックさん本当にありがとうございます。

 

次はBiSHのリリイベに行ってみたのでそのことを書いてみようかなって思います。
ではまた👋