ないものねだりの人生

BiSを応援しています☆

・6/24 シングル予約イベント@タワレコ新宿

みなさんこんにちは☺︎

24日は新宿で行われたシングル予約イベントに行きました。

 

土曜遅めのスタートということや、ワンコインシングルということもあり、多くの人が集まっていました。

ちょっと人が多すぎたかな💦

 

この日はキカちゃんの白塗りが怖かったです 笑

 

インストアイベントなのに攻めたセトリでした。

狭いスペースでパプリカとか頭おかしいとは思いました 笑

 

Didnotのサビのフリがすごい好きです、

この曲のこのフリはゴジちゃんが特に可愛いと思います。

 

パンちゃんの揺れる髪の毛のかわいさといったら、って感じでとにかく🍞が可愛いかったので来てよかった♡

最近、落ちサビのとき堂々とした感じがでてきて素敵だなあと思います。

 

特典会は時間の関係でグループショットのみ

f:id:BiS_harumi:20170710090220j:image

ポーズ指定する暇もないほどの駆け足でしたが、ペリちゃんが私のヘアピンに気づいてくれたり、ペリパンのわちゃわちゃを目の前でみれて本当に幸せな時間でした☺︎

 

ペリちゃん肌綺麗だし、明るくて太陽みたい☀️

 

この日は時間と場所がBiSの集客といまのレギュレーションに見合ってなかったかなあって感じでした、その中でも一生懸命やってくれたメンバーに感謝してます☺︎

 

次はアカシックさんとのツーマンライブの記事を書きます。

では👋