ないものねだりの人生

BiSを応援しています☆

・6/1リリイベ@タワーレコード渋谷

みなさんこんにちは☺︎

ブログがたまりがちですみません💦

 

6/1はソーシャリズムのリリイベの関東ラストでした。場所はタワレコ渋谷店地下。小さめのライブハウスです☺︎

 

この日はももらんどちゃんとチェキを撮るために、かわいいものを仕込もうとランドセル型のカバンを持参しました💕

そしてソーシャリズム予約イベントでBiSを好きになった感謝も込めて多めにCD買いました💿

 

イベントが始まって最初の方は平気だったんですけど、自己紹介のときキカちゃんが白塗りなことをいやでも分からされてしまって、あー😭ってなってぜんぜん気持ちが入りませんでした。

 

primal.のパンちゃんの落ちサビが素敵だったこと、リキッドより息切れしなくなっててすげえなってなってたこと、周りの研究員さんがみんな楽しそうだったことだけを覚えています。

 

ナーバスな気分のままライブが終わりました。

特典会はまずももちゃんのところへ🍑

隣で座ってたゴジちゃんがチェキ撮ってるももちゃんのことみて「かわいい。」って噛みしめるように言っててゴジちゃんも可愛かったです。

f:id:BiS_harumi:20170629121605j:image

🍑<わあ(ランドセル)かわいい、かわいい☺︎

👧<(ちっちゃい!透明感やばい!)あ、じゃあカバンを持ってる感じで

📸

🍑<ありがとうございます

👧<Twitterはるみって名前でやってます

🍑<はるみさんっ☺︎

👧<(すげえ可愛すぎて壊れそう)

 

ももちゃん小さくて可愛すぎてこんなところにいて大丈夫なのかな、って思いました笑

 

キカちゃんのところに行って(割愛)

🍞ちゃんのところへ。

🍞<あー!えっと、、、、はるみさんっ!!!

👧<せいかいー!

🍞<(飛び跳ねてる)

f:id:BiS_harumi:20170629122414j:image

🍞<ランドセル持ってきたんですよね?あ、それだ!!☺︎

👧<かわいい♡

 

🍞ちゃんの明るさとマメにTwitterを見てくれるところに救われた気分になりました、推そうと思いました。

 

とっても最後は幸せな気分になれました☺︎

やっぱりBiSは最高!

 

次はららぽーと豊洲での予約イベントに行ってきました。では、また👋