ないものねだりの人生

BiSを応援しています☆

・6/10シングル予約イベント@ららぽーと豊洲

みなさまこんにちは☺︎

ブログ相変わらず追いつきません💦

 

6/10はららぽーと豊洲で行われたワンコインシングルの予約イベントに行ってきました。

この日からレギュレーションが下がり、特典券1枚500円になりました。

 

まずお昼過ぎに豊洲について研究員でご飯食べて、アイス☺︎💓

f:id:BiS_harumi:20170704132644j:image

暑かったし美味しかった〜

イベントまで研究員とたくさん話せて嬉しかったし楽しかった!

土日のイベントだと若い子たちとも話せて嬉しいです私もJKになった気分になりました←

 

イベントスペースが広かったので最前端には入れました。

 

この日はキカちゃんの白塗りがこわめな日でほぼパンちゃんを見てました☺︎

まずリハ、primal.

見つからないように と 靴ずれした〜

の間の、走るようなフリがあるじゃないですか、そこのパンちゃんの走り方の可愛さがもう振り切ってて本当に可愛いです。

トコトコって感じです♡

 

そのあと音の調整で若干の空き時間が。

サキさんが先輩らしくももらんどちゃんに話をふって、

🍑<あの、

って言った瞬間にリハの音が大音量で流れてももちゃんの話し声が全部かき消されたのが面白かったです。

プーちゃんに<最悪のタイミングで振ったねーw

って言われちゃってました 笑

面倒見のいいサキさん最高です。

そしてその後パプリカ。辛かった。

 

イベント本編が始まると、🍑🍞の著しい成長にびっくり。

ももちゃんはまず顔がリキッドとは比べものにならないくらい自信ある顔つきになって透明感はそのままで、 かわいい って言葉でしか表せないくらいかわいさが洗練されていました、そして声が大きくなっていました☺︎

 

パンちゃんは歌が息切れしなくなってそつなくこなせるようになってたし、お客さんの顔をちょいちょい見たり、後ろまで見たり、もう余裕!って感じでした☺︎

 

nerveでパンちゃんの髪が揺れるのがかわいいし、BiSBiSのサビ前でメロンパン食べるポーズしてるんですけど手が大きいからめっちゃ大きなメロンパン食べてるみたいで、またそれも可愛いです🍈

 

特典会は🍞チェキ2枚。

二回分の会話をしてて記憶混じってるかもしれないので少しレポがおかしくなるかもしれません💦

 

👧<いえーい

🍞<いえい

👧<めっちゃ笑ってー

🍞<おっけー

スタッフ<すみませんフィルム切れです

🍞<えーまたw

👧<わーラッキーw

🍞<ラッキーw

👧<あのさ好きなお寿司なに

🍞<まぐろ!!!!

👧<わかるおいしい

🍞<うん、米派!!!!

👧<だよねー

スタッフ<とりまーす

f:id:BiS_harumi:20170704134208j:image

👧<あれ名前おぼえてる?

🍞<はるみ!!!!おぼえてるに決まってる!

👧<ありがとう笑 ツイッターめっちゃ見てるよね

🍞<うん見てるー!!!

 

フィルム切れでラッキーでした☺︎

すっかりフランクに喋れるようになって嬉しいです✨

 

イベント終わってみんなで月島でもんじゃ食べて帰りました。トータル楽しい一日でした、海のそばで見るアイドルは格別♩

 

2週間後、新宿でのリリイベに行きましたのでそれは次の更新で☺︎

では👋