ないものねだりの人生

BiSを応援しています☆

・7/22ツアー@味園ユニバース

みなさま、お久しぶりです。
7/22のツアー大阪のブログを上げ忘れていたので記憶ももう薄れていますが書きたいと思います。

 

3時に起きて18きっぷで約10時間かけて大阪へ🚃
夏の醍醐味ですけどしんどいですね💦

すぐに味園ユニバースへ向かい、入場しました。

f:id:BiS_harumi:20170921172412j:image
女限広めだし、素敵な会場でした。

初日から見ると見違えるようにももパンが成長して、すっかりBiSの戦力になっていました。

女限ということもありよく見えましたが、何より女ヲタのなかでカミヤサキさん推しの多いこと多いこと。

 

パプリカでサキさんが柵ワットしにきたとき、すごい勢いで女研究員が向かって行ってアツいなって思いました。

 

Never Starting Songの時のパンの表情が私はとっても好きです、この歌の歌詞も好きだしなんか心が満たされた気分になりました。

 

この日はBiSH幕張があり、ツアー恒例の長いMCではプールイちゃんからそのことに対しての言及もありました。

 

私はBiSHも好きだけど、この日は本当にBiSを選んでよかったなって思いました♩
遠かったけど💦


レリビのイントロが鳴った時、とっても悲しかったんです、この幸せな時間が終わっちゃうのが。
それくらい終始幸せな時間でした。

ツアーもっと行きたかったな(´・_・`)

 

特典会はまずパン。
ケラケラしながら「あらあなたわさわざきたのw」って言われました笑
こっちは大変だったんだぞo(`ω´ )o

 

そして久々のももちゃん。

f:id:BiS_harumi:20170921172616j:image
背比べ☺︎

ついったーみてるよって最後ににこっとしながら言われて胸がキュンとしました。

翌日の香川も行く予定でしたがいろいろ疲れとかあって体調も万全ではなかったので一泊してのぞみで帰りました🚅💦

 

新大阪駅で買ったりくろーおじさん1人で食べ尽くしたくらい美味しかったのでまた大阪行きたいです❤️

 

溜めてたブログ少しずつ更新していこうと思います☺︎
では👋