ないものねだりの人生

BiSを応援しています☆

・7/17ツアー@石巻BLUE RESISTANCE

みなさまこんにちは☺︎
BiSを応援して初めて、遠征というものをしました!
もともとハロヲタで主要都市の遠征は夏はほぼ毎週ってくらいお出かけが好きだったのですが、BiSのためには初めてだったのでワクワクしました。

 

ほぼ旅行記になります 笑
まず、2日ほど前にみどりの窓口へ行き、予め学割できっぷを発券しました。

f:id:BiS_harumi:20170720120510j:image
東京から石巻まで運賃が2割引になるのはとっても助かります✨

 

当日は早めに起き、仙台までやまびこで向かいました🚄

f:id:BiS_harumi:20170720120525j:image
東北新幹線はトンネルが多くて電波通じにくい区間があったりしますが、発車メロディー好きです☺︎ 久々にE2系の懐かしい車両に乗れて嬉しかったです💓

 

仙台駅についてそのままずんだ茶寮へ。
ずんだシェイクがとっても美味しかった!
夏に飲むのは格別です💚

f:id:BiS_harumi:20170720121047j:image

研究員と合流して電車で石巻へ🚃
意外と近かったです。

 

石巻の街は暑かったけれど風がさらっとしていて嫌味のないキレイな暑さ、そして空気が綺麗でとっても穏やかな時間がながれる街でした。

f:id:BiS_harumi:20170720121046j:image

ライブハウスの前の建物に津波到達のラインが書いてありました。人の身長よりはるかに高くて、想像ができません。
こんなに穏やかで素敵な街なのに、ってうまく言葉で表せない感情になりました。
BiSのおかげでいろいろなことを思えて良かったなと思います。

 

そして、お昼ご飯で石巻のラーメンを食べました☺︎

f:id:BiS_harumi:20170720121044j:image
上に乗ってる海藻(何かはわからない)がめちゃくちゃ美味しくて、無言でひたすら食べました 笑

 

ライブは研究員さんのご好意で良い番号で入れることになり、女限がなくて前方はやっぱり圧縮が激しかったので4曲目くらいから最前の端っこに入ってみましたが、こんなに近くでBiSちゃんを見た事がなかったのでとにかくすごい!ってなりました。鬼気迫るものを感じました。

 

この日キカちゃんの白塗りなんか怖かったな💦

 

メンバーは遠征4日目なのにそれを感じさせないくらい、みんなとっても熱くて一生懸命でした。

 

この日はNOTtheENDが印象的でした。
ももちゃんが食べる振り付けしてるとき、絶対ほんわかした甘いかわいい食べ物食べてそうなくらいとっても可愛いかった。

 

あと落ちサビのところで座って手を開くフリのところのパンを上から見れる感じが愛おしさ爆発、って感じでしたね。

 

目の前がお立ち台だったので何曲かでいろんなメンバーが目の前に来ました。
プールイさんの脚がツヤッツヤでめっちゃ綺麗、しかもすごくいい匂いで惚れました、いい女でした。

 

あとよりによってパンがお立ち台の時に後ろからめっちゃ押されてリアルにスカートの中に頭を突っ込みそうになり、目の前に太ももで訳がわからん!ってなりました 笑

 

とにかく楽しくて幸せなライブでした。


女限がないのはぜんぜんアリ。はじめて来る女の子がたくさん来るような東京とかの大箱では必要かもしれないし、メンバーよく見えるし、あったら与えられた権利として女限に絶対行きますが、今のBiS現場割と平和だし空間に余裕がある日は無くても大丈夫だなーって思いました。

 

ライブでめちゃくちゃ高まったので久々に握手しました。

f:id:BiS_harumi:20170720120814j:image

f:id:BiS_harumi:20170720120903j:image

メンバーの前で言葉つまらなくて良かったです。握手、たまにはいいね☺︎

 

チェキは🍞と💓

f:id:BiS_harumi:20170720120850j:image

🍞<はるみてゃん☺︎
って言われて可愛くて高まりました!
いい匂いがしました。やっぱ推しはかわいい子がいいです。

 

打ち上げでライブハウス近くの研究員さんのお店に行きました。
お魚がとーーっても美味しかったな🐟
また食べたい!

 

研究員と電車で仙台まで戻って、夜行バスで帰りました。
5時間くらいしかなくて逆に寝れなかったなあ、、、💦
とりあえずひざがパキパキいっててあーライブ行ったなあ、楽しかったなあって痛みも心地よく感じました。

 

はじめての遠征とっても満喫できました。
たくさんの研究員のみなさん本当にありがとうございました🙇
これからもいっぱいお世話になります!

 

今週末は大阪高松☺︎
遠征だいすきなので楽しみです!
では👋