ないものねだりの人生

BiSを応援しています☆

※はじめまして

皆さま、初めまして😃

はるみと申します。

(Twitter→@BiS_harumi)

BiSのファンに最近なりました。

中でも、キカ・フロント・フロンタールさんが大好きです♡

 

昔からアイドルヲタクでほぼハロプロに人生を捧げてきました。

ひょんなことがきっかけで、解散前のBiSに少しだけハマり、解散後すっかりその存在を忘れ、再始動も知らずにハロヲタとして過ごしてたのですが、またちょっとした事で新しいBiSと出会い、大好きになりました。

 

詳しいことはまたいつか記事としてあげられれば良いな、と思います。

 

今でこそ、Twitterという便利なツールがありますが、私がハロヲタなりたての8年前はブログが主なヲタクの交流ツールでした。

そのせいもあってか、自分が発信するツールとしてTwitterよりたくさんの文章を書けるブログが好きです♩

なので今回もブログを作りました。

 

はてなでブログを作成するのは初めてなので、使い方など、慣れない部分もあると思います🙇

表示等おかしいところがあったら申し訳ありません。

 

このブログタイトルは大好きなBiSの曲「ロミオの心臓」の歌詞からです。

f:id:BiS_harumi:20170501200608p:image

昨日公開されたMVの中でキカちゃんが1番可愛かった箇所の歌詞にしました。

 

これから現場の感想など、ちょくちょく更新していければ良いな、と思います。

よろしくお願いします😊